■■■仕事な輪■■■
玉置商事株式会社

虹ノ松原自動車学校

クボタ

South to South MARINE CLUB
■■■音楽な輪■■■
村上ふみ
  ヴァイオリニスト

魅音
  たまに参加させてもらってるワールドミュージック集団

いわつなおこ
  アコーディオン弾き。おかもちありがとうございました!

和田名保子
  オカリナ&ケーナ奏者。家族ぐるみでお付き合いさせてもらってます。

西村和真
  vocalist。男が惚れる!メローな声はオススメです!

緒方裕光
  とにもかくにもスーパーギタリスト!

緒方恵子
  シンセの魔術師!

村上ゆき
  妻の姉です。

関原弘二
  飲み友達な大先輩なチェリスト

上新功祐
  同じゼンソクユーザー!超カッケーっす!

伊藤公了
  ドラマー。頼れるアニキオーラが好きなんです♪

UFO BEAM
  地元の後輩のバンドです♪ガンバレーアキヒト&プリンくーん!

有山じゅんじ
  僕の音楽の原点な人!
  上田正樹とサウストゥサウスのギタリスト!
  ご縁がありましてお友達させてもらってます♪

La Iluminacion
  仕事〜音楽〜いろんな現場でお世話になってます

眞柄征侑
  10年来のお付き合い♪

川田金太郎
  言葉の魔術師!MCは日本一です!

REBEL
  唐津の先輩バンド!

新 隼人
  伝説のバンド『イトキンZ』のボーカル!
  ちなみに僕はベース♪今は東京で頑張ってます♪

LAZY HORSE
  ニール・ヤング公認のコピーバンドです!
  大阪ではお酒飲んだり歌ったり騒いだりライブやったり最高の大先輩!

佐藤金之助
  鍵盤の魔術師!

日倉士歳朗
  スライドギターのスペシャリスト!
  一度、前座をやらさせてもらいました♪

ライブハウスKoKo
  唐津のライブハウス!いつもここでライブやってます♪

■■■いろんな輪■■■
三島☆ド根性ノ助
  大阪に居た頃お世話になった総合格闘家!
  DEEP初代ライト級&第2代フェザー級王者!

O'style
  大分・日田のカヤックサークル!

中村勝人
  冒険画家!勝人さんの絵から感じる空気感は不思議な感覚を覚えます!

宮の杜ギャラリー もも庵
  アットホームで素敵な空間が心地よいもも庵さん♪

KETOY.JP
  日本とバングラデシュの架け橋。
  デザイン関係でサポートしています。

Keison
  波乗りつながりな友達♪

三次町英心会
  三次出身のプロ野球選手『CARP梵英心選手』応援サイト
当サイトはリンクフリーとなっております。
バナーが必要な方は下に貼っておりますバナーをお使い下さい。
リンクして頂ける方はBBS・Mailなどでお知らせ頂ければ
相互リンクさせて頂きたいと思います。

inserted by FC2 system